5周年週代わりデザイン!5周年記念ドラクエ10

f:id:maxdq10:20170804144254j:plain

 ドラクエ10のサービス開始5周年早いものですね

運営様いつもありがとうございます

 

 わたしはPC版からはじめたので開始4年でしょうか?

さらに遅れてわたしが誕生したのがその1年後w

 

なにわともあれ5年も楽しめるゲームってすごいとおもいます

オフのゲームだったら3ヶ月もやれば飽きてしまいますものね

目覚めし冒険者のヘッダー画像が週代わりで更新

f:id:maxdq10:20170804144932p:plain

すでに第1弾のトップ画像が更新されていましたよ

 

ドラクエ10の主要キャラクターが一堂に集まって記念撮影とのこと

こんなにいるの!

やっぱり多いよね♪5年分だから

来年の6周年はさらにふえるのね・・・・

それは確実ね

 

 上記のヘッダーは第1弾のものです

今後の更新スケジュールは以下です(2017年)

  • 第1弾8月2日~8月8日まで
  • 第2弾8月9日~8月15日まで
  • 第3弾8月16日~8月22日まで
  • 第4弾8月23日~8月29日まで
  • 第5弾8月30日~9月5日まで

 わたしは絵師さんが描いたイラストを見るのも、描いてもらうのも大好きなので、毎週の更新がひじょうに楽しみです

 

第1弾を見た限り1枚のイラストに相当なお時間がかかっている気がします

ステキだね

 5周年スペシャル壁紙の配布もしてますよ

f:id:maxdq10:20170804150336p:plain

目覚めし冒険者の広場の特設ページではPCやスマートフォンの記念壁紙が配布されていましたよ

  

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/712a3c9878efeae8ff06d57432016ceb/

 

これだけいるとウォーリーを探せみたですね

ミッション!ラグナス王子を探せ

 

とかできちゃいそうです

壁紙もとってもいい感じでしたよ