8月のドラクエ10の日は盛りだくさん!5周年記念

f:id:maxdq10:20170808132734j:plain

 8月のドラクエ10の日はボリュームがあってびっくりしたりえです

 

ドラクエ10の日は通常1つだけ毎月違う新しいイベントがあって、後は毎月恒例のイベントです

 

今月は「目覚めて5つの種族!再演あの日の出身村」

これがとってもおもしろそうです

 

今月はふだん月末にショップの更新とともにに登場するおきがえリポちゃんまでドラクエ10の日に登場!

目覚めて五つの種族! 再演「あの日」の出身村

f:id:maxdq10:20170804171740p:plain

 イベント日時:2017年8月10日(木) 13:30、15:00、17:30、21:00、22:00 (全5回)鯖21~26

参加方法:

  • 装備枠を最低5個あける
  • ゴールド1000G以上もってくる
  • 種族姿で参加

イベント内容:種族の初期村で2012年8月2日を再現して盛り上がる。詳しい内容は当日ドラーキーからアナウンスがあるようです

 

今のところシークレットですね

集合場所:(鯖21~26)

f:id:maxdq10:20170804172335p:plain

f:id:maxdq10:20170804172405p:plain

初期服でみんなでドレアして盛り上がろう!

って感じなのかな?

 

とっても楽しいそうです

f:id:maxdq10:20170804172627p:plain

当日のドラキーを待ちましょう

おきがえリポちゃんと恒例行事

f:id:maxdq10:20170804172944p:plain

おきがえリポちゃんがドラクエ10の日に登場!

今回はゴルフ装備セットを30分だけレンタルしてくれます

 

期間:2017年8月10日12:00~8月11日(金)11:59

f:id:maxdq10:20170804173902p:plain

場所はヴェリナード城下町のいつものD3です

 

リポちゃんまで登場でいつもとは違う雰囲気のドラクエ10の日です

 

またその他のドラクエ10の日の恒例イベントはこちら

  • 魔法の迷宮でプーちゃん登場(運命のカードをもらう)
  • 風の町アズランF5にクーちゃん登場(プレゼントチケットをもらう)
  • おでかけ便利ツールの牧場(福の神カードをもらう)

 

8月のドラクエ10の日は内容が大変充実しています

サブもあわせてとなると大忙しw

 

とっても楽しそうですね