8月度ドラクエ10ショップ新アイテム!「井戸の家」追加

f:id:maxdq10:20170819050319j:plain8月度のドラクエ10ショップの新アイテムの追加の情報がのっていましたよ

 

リエです

f:id:maxdq10:20170819042548p:plain

8月25日に追加されます

 

いろいろと追加されますが、今月なんといっても「井戸の家」の家キット!

これがとってもかわゆすなんです(* ̄∇ ̄*)

 

ちょっとハウジングはむずかしそうです

でもとってもかわいい家キットなんですよ!

f:id:maxdq10:20170819042853p:plain

井戸っていうとリングの貞子をおもいだしますが、そこはおいといて

妖精イメージでとってもいい感じです

 

地下2階のつくりのようですね

地下に家があるのでアストルティアでなにがあっても逃げ切れそうです

 

これにあわせて似合いそうな家具も多数登場!

f:id:maxdq10:20170819043203p:plain

 森のこびとの家具・庭具登場

 

とっても井戸の家にあいそうなものばかりです

森のこびとの切り株とかちょっと欲しい気がしました

 

今までなかったような家具です

 

井戸の家の家キット購入したら森のこびとの家具や庭具も欲しくなってしまいます

 

運営さん商売がお上手です(*´∇`*)

装備でおとぎの森装備セットも追加

f:id:maxdq10:20170819043721p:plain

おとぎの森セット

 

エプロンがとってもかわいい装備です

白さが清潔にみえますね

 

「おとぎの森シューズ」もこびと感がでていてかわゆすです

PS4でもDQXショップが利用可能になりました

f:id:maxdq10:20170819044115p:plain

PS4でもDQ10ショップが利用可能になっています

 

決済はDQXポイントを利用するようですよ

8月度ドラクエ10ショップ更新まとめ

f:id:maxdq10:20170819050409j:plain

 今月はこびとイメージの家具や家キット、また装備まで追加されます

8月度のキーワードはこびと?

 

とってもかわいいからよいのですがw

井戸の家の家キットは欲しい気がします