アストルティア☆ナイト総選挙大予選会がはじまります

f:id:maxdq10:20170906025501j:plainアストルティア☆ナイト総選挙大予選会がはじまります

 

日程:2017年9月12日~9月19日(火)11:59まで

 

先日クィーン総選挙が開催されたとおもったら、こんどはすぐにナイトの総選挙です

onnlineburog.hateblo.jp

この手のイベントはふくびき券がたくさんもらえるので好きなんです

 

 前回のクィーンのときと同じく今回も1回投票するごとにふくびき券がなんと3枚もらえます

合計で8日間なので、毎日投票するとなんと24枚!

 

ミルちゃんがよろこびそうなイベントです

実はわたしも好きですけどね

 

ふくびき券の入手方法などの記事です

いまさら聞けない!ふくびき券入手方法のまとめ♪ - ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

f:id:maxdq10:20170906030455p:plain

イベントは目覚めし冒険者の広場の特設ページにておこないます

 

上位5キャラクター「第5回アストルティア・ナイト総選挙」のナイト候補として本線に出場できるということで、誰が選ばれるのかも楽しみなところです

 

結果は9月中旬には発表予定です

ミルちゃんだれに投票するの?

あたし?やっぱりヒューザさまかな♪

ミルちゃん好きそうだよね

誤解を招くようなこといわないで!

あたしはラグナス王子かな

それぞれ好みが違うようですw

だれに投票しますか?