ドラゴンクエスト10ゲーム実況がありますよ

f:id:maxdq10:20170911200330j:plain

 「ドラゴンクエストXゲーム実況」の告知が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

 

 バージョン1のメインストーリー「目覚めし五つの種族」をなんと2日間にわたって実況されます

f:id:maxdq10:20170911200637j:plain

配信日時:

2017年9月16日12:00~24:00

2017年9月17日12:00~24:00

と1日12時間の長丁場です

配信場所:ニコニコ生放送・GINZA

ゲストなど

f:id:maxdq10:20170911201025j:plain

9月16日 

f:id:maxdq10:20170911201151j:plain

9月17日

 

と出演される方もちらほや知っている名前とかもあり、豪華な気がします

(あまり名前とか知らないのでw)

合計24時間1日ですね

f:id:maxdq10:20170911201501j:plain

新規のハードが追加されるタイミングでいい番組やるね

そうね!運営さんこのごろCMにも力入れてるしいいことだね

人が増えると楽しいもんね

うんうん

 

 わたしはストーリーをすすめるのとかひじょうにゆっくりなので、まだバージョン4も終っていません

 

でも今回実況される「目覚めし五つの種族」をクリアーしたのはおそらく2年ほど前かなw

 

正直あまり覚えていないです

なので実況は新鮮な目でみれるとおもいます

 

ドラクエ10って5年目なので、はじめてクリアしたのが5年前っている方もいるのではないでしょうか?

 

いろんな方にとって楽しい番組だったらいいな

とおもいます