「みんなでつくろうモザイクアート」に応募してみました

f:id:maxdq10:20171108230850j:plain

 こんにちわ

りえです

 

「みんなでつくろうモザイクアート」に応募してみました

f:id:maxdq10:20171103154232j:plain

イベント内容は投稿した写真を使って、リアルに都内の某駅構内で12月中旬ごろにモザイクアートにして展示をしようというイベントです

 

モザイクアートになるワンピースの写真の応募です

 

なんとなく大きなスライムとか作っちゃいそうですね

あくまで予想ですよ

 

おそらく出来上がりを見て、自分が応募した作品をまず見つけるのは不可能だとおもいます

じゃぁこのイベントなにがよいのかといったら

f:id:maxdq10:20171103154832j:plain

ふくびき券が30個もらえちゃうんです!

 

パソコンからログインキャラを変えながら投票するのに、まとめてやっちゃえば時間はそんなにかかりません

 

サブも含めてやっておきたいところです

 

またサブキャラの人も朗報ですよ!

もらえるものがふくびき券なので、メインに没収される心配がない!!

のです

 

ミルちゃんにもってかれませんw

没収しないわよ;;

聞いてたのね♪

 

f:id:maxdq10:20171103155535j:plain

応募はいたって簡単です

応募するキャラクターでログインして応募専用ページから写真を選んで、コメント書いて投稿するだけです

 

こういうときコメントを悩むと、悩んで時間だけがすぎていきますので

コツはおもっていることをそのまま飾らずに書くことです

よく見せようとせずにそのままね

 

そうすると1分くらいで投稿できてしまうとおもいます

これでふくびき30枚は美味しいです

応募期限は11月9日(木)までです