2018ウェディングイベント「Reジューンブライドの祈り」が始まります

f:id:maxdq10:20180608234430j:plain

 こんにちわ

りえです

 

目覚めし冒険者の広場に季節限定イベントの告知がのっていましたよ

「Reジューンブライドの祈り&ジューンブライドの憂鬱」

 

ドラクエ10TVなどで、前々から再演であることは言われていましたが、それぞれのイベントは再編成されているようです

 

完全にそのままではなく、リメイクが加えられているようです

なので過去にイベントに参加された方も楽しめそうですね

 

わたしはジューンブライドの祈りの方はやった記憶がないので、今からとっても楽しみです

ウェディングイベント2018の内容

f:id:maxdq10:20180607210509j:plain

「Reジューンブライドの祈り&ジューンブライドの憂鬱」

 

イベント期間:2018年6月18日(水)~6月24日(日)

イベント内容:

2部構成になっています

まずは

f:id:maxdq10:20180607210827j:plain

「Reジューンブライドの祈り」

(2015年イベントのリメイク版)

 

を遊んでクリアーします

そうすると

f:id:maxdq10:20180607211003j:plain

「Reジューンブライドの憂鬱」

(2016年イベントのリメイク版)

 

を遊べるようになります

2つのイベントを一気にできるわけであり、話のつながりを楽しみながら参加できそうな気がします

報酬:

f:id:maxdq10:20180607211220j:plain

ウデ装備の「ブライダルグローブ」とカサ装備「誓いのベル」

 

必需品!

ってわけではないですが、もらえるものはもらっておきましょう♪

どっちもかわいいオシャレ装備ですよね

f:id:maxdq10:20180607211156j:plain

またイベント会場の「ブルーマリッジ島」ではウェディングな家具や庭具がいろいろ販売されるようです

 

これを機会にハウジングをがんばろうかな

f:id:maxdq10:20180607211625j:plain

よさそうです!

まとめ

f:id:maxdq10:20180608234512j:plain

ウェディングイベントは6月13日からです

今からとっても楽しみです

 

ミルちゃんと一緒にいこうとおもいます