「みんなでインするミナデイン!」が6月28日に発売になります

f:id:maxdq10:20180612225326j:plain

 この本っていうか、しぐさがとっても欲しいです

りえです

 

いよいよ

「ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン」が発売されます

DQXTVとかで、前々から発売が予告されていた本ですね 

 

ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! (SE-MOOK)

ドラゴンクエストX みんなでインするミナデイン! (SE-MOOK)

 

 攻略本っていうよりは、「アストルティアあるある」とか、ゲームをふわふわっと楽しむための情報がたくさん載っているようです

 

わたしもよく頭を天井にぶつけますが、みんながアタマを一番ぶつける場所などの変わった国勢調査も盛り込まれているようです

 

おもしろそうですね

でもほんとうに欲しいのはおまけかな?w

f:id:maxdq10:20180611212342j:plain

しぐさ書「写真を撮る」 

が1個本についてきます

 

アストルティアでカメラマンになれちゃいますね

まとめ 

f:id:maxdq10:20180612225356j:plain

6月28日がちょっと待ち遠しいです

本の内容もゆるふわの自分としては、とっても楽しめそうな気がします

書籍もいろんな種類のものがあるけど、攻略的なやつじゃなくって、こんな感じのやつもとっても好きですね

 

でもやっぱりしぐさが欲しいw