ふくびき追加のTシャツと撮影会(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20170721155552j:plain

 ブログをはじめてみました

ドラクエ10というオンラインゲームの1キャラクターのプレー日記になります

 

「楽しいオンラインゲームってどんなの?」

という問いに対しわたしはいろんな世代、性別、立場やプレー環境の人が楽しいとおもえるゲームこそ楽しいオンラインゲームだとおもいます

 

 わたしのブログを見て、なるほどっとおもったり、共感してくださる方が少しでもいらっしゃったら幸いです

 7月おでかけ便利ツールのふくびき追加のTシャツをゲット!

f:id:maxdq10:20170721165138j:plain

もう疲れた(´_`。)

もうちょっとがんばって♪ やっと晴れたんだから写真撮っちゃお

えーーー疲れたおーー

ブログデビューしたんでしょ!がんばりなさい

f:id:maxdq10:20170721161137j:plain

 わたしのメインキャラのミルちゃんと一緒にブログ用の写真の撮影です

おもったのは1枚写真とるのにもけっこう時間がかかるということ

 

アイドルポーズだけしてればいいとおもってたわ・・・・(´_`。)

 今回2等景品に追加されたTシャツは3種類です

f:id:maxdq10:20170721153833j:plain

アンルシア

f:id:maxdq10:20170721153709j:plain

ヒストリカ

f:id:maxdq10:20170721153739j:plain

セラフィ

 

どれも夏の必需品です

1等にはうちわ!

f:id:maxdq10:20170721155552j:plain

やはりセラフィ、アンルシア、ヒストリカの3キャラ分が追加されています

 

真のリンジャの塔で写真を撮るわよ

まだ行くの(´_`。)

f:id:maxdq10:20170721171559j:plain

 ヒストリカ先生のところにかけつけました

 

無事撮影も終わり最後に一枚

f:id:maxdq10:20170721171748j:plain

ミルちゃんとアイドルポーズを決めてみました(*´∇`*)