L93開放クエ「英知を積み重ねて」をやってきました

f:id:maxdq10:20170723200056j:plain

こんにちわ りえです

レベルの開放が90で止まっていたので、L93の開放クエストをやってきました

受注条件はL86以上の職業があること

 

場所はモガレキャンプにいる光導師メナーさんから受注できます

f:id:maxdq10:20170723200853p:plain

セルゲイナスを倒して英知の紋章をもってくるように頼まれました

 

セルゲイナスってどこにいるんだろう?

とかんがえていると

サーマリ高原いってみよ

おおーー さすがミルちゃん

 ミルちゃんモンスター情報には詳しいな

f:id:maxdq10:20170723201713j:plain2人でサーマリ高原にやってきました

 

ドルボードで移動すると時間がかかるのですが、バシリ娘でサーマリ高原まで飛べるので今はひじょうにはやいです

 

ひとっとびです 

f:id:maxdq10:20170723202959p:plain

丸のあたりにいました

 

サーマリ高原についてからはちょっと走らないといけないですけどね(´_`。)

f:id:maxdq10:20170723203249j:plain

たくさんいるね

はやく倒しちゃお

いくね

セルゲイナスはいまのレベルになるとそこまで強いモンスターではありません

f:id:maxdq10:20170723203648j:plain

渾身切りが炸裂ですw

きまった(*´∇`*)

 

1匹倒すとしっかりと「英知の紋章」もげっと

さっそくモガレキャンプに報告に戻ります

 

メガルーラストーンにもキャンプがあるので、ひじょうに便利です

f:id:maxdq10:20170723204347j:plain

はやく開放してください

ちょっと強気な態度ですw 

f:id:maxdq10:20170723204535p:plain

メナーさん「そんなにあわてなくても」といいたげでしたが

しっかりとレベル制限も開放されクリアーです

 

振り返ってみるとセルゲイナス1匹倒して終わりな楽なクエストでした

 

なんで今までやってなかったんだろう?w