メタル迷宮ペア招待券でレベル上げにいってきました

f:id:maxdq10:20170809034949j:plain

 ドラゴンクエスト夏祭り2017で公開されたプレゼントのじゅもんでメタル迷宮ペア招待券を5枚もらったのでミルちゃんとレベル上げにいってきました

 

「ごーごーめたるがり」でメタル迷宮ペア招待券5枚もらえました

 

その他の公開された呪文

「ごーごーふくびき」   ふくびき券 50個
「ごーごーおみずやり」  超トマトのタネ 5個
「ごーごーれべるあげ」  超元気玉 5個

豪華だよね!

昨年みたいにしぐさが欲しかったけど・・・・

ミルちゃん欲張りだよねw

なんですって!

プレゼントの呪文の有効期限は2017年9月30日までです
お早めに

 メタル迷宮5周してきました

f:id:maxdq10:20170809040109j:plain

7周しないと結晶装備ができないわ!! いそぎなさい

そんなにあせらせないで(´_`。)

時給OOG!で記事を書くためよ

あはは

笑うしかないわ

と密かにおもいました

 

じっさいメタル迷宮1周いくと結晶装備の使い込み度は15上がります

7周すれば汗と涙の結晶もできあがります

金策ブロガーのミルちゃんはいつも必死ですw

f:id:maxdq10:20170809025617j:plain

 わたしは魔法使いでレベル上げです

 

スキルを振ってないのでフィールドでのレベル上げはできないですが、このメタル迷宮は会心もでやすくなっているので、ワンパンでいけます

 

通常攻撃ってやつですw

 

エンゼルスライム帽、+30%アップの料理、元気玉の3種の神技はあわせて使用

ぬかりはないです

f:id:maxdq10:20170809024129j:plain

 そんなこんなで30分でいただいたメタル迷宮ペア招待券を5枚消費しましたよ

 

なんと元気玉1つで経験値は約200万Pです

 

すごいね!

他のレベル上げが辛く見えるね

メタル迷宮招待券もっと欲しいな

手に入りにくいから効果もすごいのよね

今回わたしだけしか招待券使ってなくない?

やっぱり気づいた?!

あたりまえですw