カジキグランプリ参加してみました

f:id:maxdq10:20170825155015j:plain

 ミルちゃんとカジキグランプリに参加してみました

カジキ釣りにいくわよ♪

釣りしたことあるの?

失礼ね><

 第2回フィッシングコンテスト「カジキグランプリ」

開催期間:2017年8月25日~9月4日(月)昼11:59

イベント内容:釣った旬のカジキのサイズを競うカジキグランプリ、旬のスイカのサイズを競う「旬のスイカコンテスト」、参加者全員で釣ったカジキの数で報酬内容が変わる「カジキグランプリ大漁業祭」

と3つのイベントが同時に開催されています

f:id:maxdq10:20170825160209p:plain

「カジキグランプリ大漁業祭」でもらえるこのぴちぴちカジキは欲しいところですね

ミルちゃんと釣ってきました

f:id:maxdq10:20170825160419j:plain

大きいの釣れないわね

むずかしいよね

とあたりさわりのない返事をしましたが釣りに関しては私のほうが100倍うまい

ミルちゃんが苦しんでいる中

f:id:maxdq10:20170825160744p:plain

 こつこつと釣り上げる旬のカジキの最大サイズを更新していきます

800以上が釣れないわね

そうね

とてもミルちゃんに1回目に12000オーバーのカジキを釣ったとはいえません><

ミルちゃん正直

お下手w

f:id:maxdq10:20170825161406p:plain

 ミルちゃんには内緒ですが、密かに1500Mオーバーを釣っちゃいました(*´∇`*)

カジキグランプリまとめ

f:id:maxdq10:20170825161631p:plain

 前回のマグログランプリよりも釣りやすい気がしました

 

ミルちゃんは苦戦してましたけどね

f:id:maxdq10:20170825161805p:plain

旬のカジキのサイズ別報酬は1200cm以上釣ればすべてもらえます

 

報酬はエルフの飲み薬3個や身代わりコイン4個、宝珠の香水4個などあまり手に入らないものまであって豪華!

 

サブも含めてやりたいですし、さいきんドラクエ10はじめた人も楽しめるイベントですので是非