アストルティア・クィーン総選挙大予選会始まります

f:id:maxdq10:20170825163044j:plain

 今年もやっぱりあるみたいですね

毎年バレンタインイベントと一緒におこなわれる「アストルティア・クィーン総選挙」

今回で第6回目になります

 

それの予選会が早くもはじまります

f:id:maxdq10:20170825164140p:plain

アストルティア・クィーン総選挙大予選会!

 

投票期間:8月28日~9月4日(月)

イベント内容:目覚めし冒険者の広場の特設ページで1日1回好きな女性キャラに投票できる

報酬:ふくびき券3枚(1回投票するごとに)

f:id:maxdq10:20170825164535p:plain

投票するごとに3枚なので毎日投票すると合計24枚ぐらいもらえます

 

ちょっと美味しいですよね

f:id:maxdq10:20170825164728p:plain

 どんなキャラが人気になるなのか気になるところです

 

今回も常連さんで決まってしまうのかな?

ドラクエ10のバージョン4発売後だとクィーンにふさわしいキャラクターも大きく変わってくるものとおもいます

 

バージョン4のPVでも魅力的なキャラたくさんいましたものね

学園キャラの動向も気になるところです

アストルティア・クィーン総選挙まとめ

f:id:maxdq10:20170825151636j:plain

クィーンはあたしよ!

といいたげにアイドルポーズしてみましたw

 

大予選会の結果ははやくも9月中旬には発表されるようです

結果楽しみですよね

 

キャラを複数お持ちの方は投票だけなので、全キャラで投票しておきたいところですね

1回につきふくびき券3個はなにげに美味しいとおもいます