モーモンモールおたのしみ感謝祭がはじまります

f:id:maxdq10:20170910020926j:plain

  実はわたしモーモンモールを使ったことはありません

リエちんです

 

やっぱりブログをはじめたので試してみないといけないとおもうのです

うんうん

いつのまに!

 景品もとてもよいのでちょっと楽しみです

おたのしみ感謝祭イベント内容

 f:id:maxdq10:20170909022344j:plain

モーモンメダル配布期間:2017年9月13日~9月20日11:59まで

当選発表:2017年9月20日(水)12:00

イベント内容:配布期間中にツールのモーモンモールで買い物をするとモーモンメダルがもらえ、メダルは抽選券と交換できて当たればアイテムをもらえる

 

いたってシンプルで参加しやすいイベントです

要は商店街のふくびきのイメージですね

 

注)イメージ違ってたらミルちゃんが代わりに謝りますw

f:id:maxdq10:20170909022936j:plain

モーモンメダルは1回のお買い物で1枚

最高で10枚までもらえます

 

ツールのモーモンモールで買い物しないといけないのでジェムを消費します

運営さん商売上手です

f:id:maxdq10:20170909023204j:plain

当日に数字が揃っていたら豪華景品をゲット!

 

なんとなく当たりやすそうな気がします

気がするだけですおおお

f:id:maxdq10:20170909023350j:plain

こんなにもらえるの!?

もらえるわけないでしょ!!

もらえるのは全部ぴったりでスライムカープリズム1個です

それでも豪華な景品ですよね

f:id:maxdq10:20170909023654j:plain

その他の景品もとても豪華です

下一桁ピッタリ賞くらいはもらえるといいな

 

ふくびき券30枚は大きいです

 

ツールでモーモンモールを利用している人にはうれしいイベントですね

わたしも今回挑戦してみようとおもいます