9月25日ドラクエ10ショップ更新情報

f:id:maxdq10:20170925013238j:plain

 ドラクエ10ショップの新アイテムの追加情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

 

今回は大きく3つです

  • 新作ドルボード
  • 新作おしゃれ装備(武器)
  • マジカルキャット家具&庭具セット

f:id:maxdq10:20170923223748j:plain

 

今月おきがえリポちゃんのイベントないんじゃないかな?

どうして?

毎月装備の貸し出しなんだけど、今回追加がないでしょ

今まで武器を貸してくれたこと1度もないわ

なるほどね

ミルちゃんはこのイベントにあわせてプレイベを何回かやっているのでひじょうに残念そうです

 

わたしもなにげにリポちゃんたのしみだったのに残念です

追加されるアイテム

f:id:maxdq10:20170925013319j:plain

 今回追加される予定のアイテムを紹介していきますね

 

大きくわけて3種類ですよ 

新作ドルボードフォルム

f:id:maxdq10:20170923224047j:plain

妖精と蝶、天使と悪魔の4種類のドルボードプリズムが追加されます

 

スタンプラリーでもらえるやつの見た目が違うバージョンですね

ラリーでもらえるのはもうちょっと後になるので、早めに使ってみたい人に人気がでそうなアイテムです

 

天使がひじょうにかわいいですね

新作おしゃれ装備

f:id:maxdq10:20170923224509j:plain

武器が5種類追加されます

  • 黒猫の短剣
  • 黒猫のツメ
  • 黒猫のおうぎ
  • 黒猫のムチ
  • 黒猫のブーメラン

よくよく考えてみると猫の日でしたっけ?

マジカルキャット家具&庭具セット

 f:id:maxdq10:20170923224729j:plain

  • マジカルなアーチ
  • マジカルキャットタワー
  • マジカルスノードーム
  • マジカルな便利な壁
  • 壁かけムーンライト

ちょっとマジカルな便利な壁が気になります

見てみないとなんともいえないですが、よかったら購入するかもです

 

じっさいどれも発売してみないとわからないですが、今月もいろいろとおもしろそうなアイテムがたくさんですね