今月はディバイン装備セット!10月25日のDQXショップの更新情報です

f:id:maxdq10:20171021025255j:plain

目覚めし冒険者の広場に10月度のDQXショップの更新情報がアップされていましたよ

毎月いろんなアイテムが登場して楽しいですね

500Pで買えるお得なセットってあったよね?

そういえばあったわね!

 

 10月25日のショップの更新情報にいく前に今って2週間ごとに500Pで交換できるお得なアイテム売られています

ウェルカムギフトキャンペーンでもらった500Pで交換できるアイテムです

f:id:maxdq10:20171020194636j:plain

これで500Pは安い!

気がします

 

この定番セットで10月21日~11月3日までが待っていたガーリッシュセットの登場なんです

f:id:maxdq10:20171020194906j:plain

これはもらった500Pで交換しておきたいところです

10月25日のショップ追加アイテム

f:id:maxdq10:20171020195109j:plain

今月追加されるのは「ディバイン装備セット」

かっこいい武器ですね

f:id:maxdq10:20171020195212j:plain

「ディバイン武器セット」

またディバイン装備セットにあった武器セットです

 

その他復興おしゃれ装備

f:id:maxdq10:20171020195341j:plain

ジェスタースーツセット

 

以前に便利ツールのふくびきであったやつです

パーツがそれぞれすばらしいので、いろんなドレアで使えそうなアイテムです

f:id:maxdq10:20171020195736j:plain

 新作のドルボードも1つ追加されます

「ウォーホースプリズム」

 

軍馬イメージの馬ドルボードです

これで馬ドルボードは全部で4種類!好みに合わせてのることができますよね

f:id:maxdq10:20171020200054j:plain

今月はおきがえリポちゃんも復活!

 

10月25日12:00~10月26日11:59までいつものヴェリナードD3で30分だけディバイン装備セットを貸してくれますよ

 

ぜひ着てみたいものです