Vジャンプが新機能を使った写真コンテストをやっています

f:id:maxdq10:20180606195948j:plain

 各地で梅雨入り宣言がぼちぼちとではじめて、1年で1番好きくない季節がやってきました

やっぱりジメジメは嫌ですよね><

りえです

 

そんな季節とは全く関係ないのですが、Vジャンプの「写真の新機能を使った写真コンテスト」ってご存知でしょうか?

 

バージョン4.2で追加された写真の新機能をいかして、今までには撮れなかったような写真をつくっちゃいましょう♪

っていうコンテストです

Vジャンプ写真コンテスト 

f:id:maxdq10:20180606200017j:plain

応募期間:2018年6月11日(月)6:00まで

応募の仕方:

  1. Twitterの場合:#VJDQ新写真コンテストのハッシュタグをつけて、必要事項を記入してツイートする
  2. メールにて件名を「VJDQ新写真コンテスト」にして、写真を添付してメールする

 

必要事項

  • DQXのキャラクター名
  • DQXのキャラクターID
  • 投稿作品についてのコメント

またツイッターで応募するときは連絡がDMになるためにVジャンプ公式Twitterのフォローが必要になるそうです

 

もらえる!

 良い作品はファンブックへ掲載されたりとか、5名様にDQグッズがもらえちゃうそうです

 

VジャンプなのでDQグッズとか期待しちゃいますよね

どんなのがもらえるのかな?

「わくわく」

(5名様ですw)

 

DQネクスト!|VジャンプWEB

応募の前に公式ページをかならずご確認くださいね

まとめ

f:id:maxdq10:20180606200319j:plain

ほんとにいろんな写真が撮れるようになっているよね

自分で考えられる使い方って限られちゃいますが、こういうコンテストがあるといろんな人の使い方が集まってとてもよいとおもいます

 

こんな使い方が!?

っていうのがいっぱいあるとおもいます

 

写真好きの方はぜひ忘れずに応募してみてくださいね