バージョン4.2記念のプレゼントのじゅもんが公開されました

f:id:maxdq10:20180608235247j:plain

 こんにちわ

りえです

 

バージョン4.2が公開されて早くも1週間が過ぎました

レベル上げなどなど進んでいますか?

 

レベル99装備も登場して、欲しいものも多いし、やることいっぱいだし大変ですよね

 

そんな中、目覚めし冒険者の広場でレベル99装備で使える赤の錬金石がもらえるプレゼントのじゅもんが公開されていましたよ

 

プレゼントのじゅもん:よんてんにありがとう

f:id:maxdq10:20180608225215j:plain

「赤の錬金石が15個」と「ふくびき券が42枚」もらえます

 

もらえるふくびき券の枚数はバージョン4.2をかけているわけで、バージョン100とかにいったら1000枚もらえるのかな?

とまじめに考えちゃいましたよw

f:id:maxdq10:20180608235700j:plain

 ありえない妄想はおいといて、7月には新コインボスの実装もあるのでとってもうれしいですね

 

赤の錬金石はまだまだ不足している人がほとんどだとおもわれるので、これもまた喜ばれそうなアイテムです

f:id:maxdq10:20180608225831j:plain

そんな感じでバージョン4.2ありがとうプレゼントのじゅもんでした

 

入力の期限は7月31日(火)23:59までになっています

忘れずに入力をしておきましょうね

 

それと私ごとなのですが、このごろミルちゃんのブログにも出張させてもらっています

徐々にレギュラーを狙って、「いずれのっとるw」

 

ってできたらいいな