ウエディングイベント「ジューンブライドの憂鬱」をやってきました

f:id:maxdq10:20180615204542j:plain

 ウェディングイベントの後編イベント「ジューンブライトの憂鬱」をやってきました

前半で時間がかかってしまい、本日いったらイベント会場はがらがらw

ゆったりとやることができました

 

 ちなみに2018年ウェディングイベントは6月24日までとなっています

「ジューンブライトの祈り」、「ジューンブライドの憂鬱」から成り立っています

前半イベントでは上の「誓いのベル」や元気玉が3個もらえましたよ

イベントはこんな感じでした

f:id:maxdq10:20180615205249j:plain

 ジュレットの浜辺のミツノさんに話しかけるとクエストを受注できます

ミツノさんはサツキさんの隣にいましたよ

 

もういちどブルーマリッジ島へ行くことになり、クエストがどんどん進んでいきます

シラナミの手伝いをしながら進んでいきましたよ

f:id:maxdq10:20180615205709j:plain

 ラーディス王島でシードッグを狩りながら、くさった指輪を手に入れます

指輪を手に入れてブルーマリッジ島にもどり報告!

f:id:maxdq10:20180615210319j:plain

 元気玉3個をもらって、さらにクエストは進んでいきます

 

今度は妖精の国にいくことに!

スライムになっちゃうあの春の国ですね

f:id:maxdq10:20180615210719j:plain

スライムに変わりながら、シラナミの恋愛成就のお手伝いです

 

でもやっぱり恋愛は人まかせではいけませんよね><

そんな感じで、クエストを終らせると「ブライダルグローブ」がもらえます

 

写真はないですが、かわいらしい腕装備でしたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20180615211143j:plain

 という感じで、ウェディングイベントの後半をクリアしてきました

 

それぞれ1年ほどブランクのあるイベントですが、続けて2つをやってみるとほのぼのしていて、とっても楽しかったです

 

家具屋では新作家具も販売されているので、イベントがまだの人は是非やっておきましょうね