キュララな夏休みのイベントでしぐさ書・かき氷などもらいました

f:id:maxdq10:20170804211702j:plain

  キュララな夏休みのイベントが8月7日までと期限がせまっています

 

水着としぐさ書「かき氷」だけはとっておかないと

ということでキュララな夏休みのイベントにいってきました

 

ミルちゃんよくばりすぎ!

あたまいたい

 美味しいからといって食べ過ぎたらいけませんよね(´_`。)

夢見るスイムワンピとしぐさ書・かき氷をゲット!

f:id:maxdq10:20170804212604j:plain

 水着をもらえるクエストはキュララなビーチにいるナブレット団長から受注

 

「ビーチで大公演!?2017」でもらえます

f:id:maxdq10:20170804212950j:plain

 波打ち際にときどきうちあげられる思い出の貝がらを手に入れて

 

キュララな海岸でサマーウルフを1匹倒す

f:id:maxdq10:20170804213145j:plain

  特製やきにくセットを手に入れて、もう一度ナブレット団長に話しかけるとクリアになります

 

男の子は「灼熱のサーフパンツ」を女の子は「夢見るスイムワンピ」がもらえます

f:id:maxdq10:20170804213520j:plain

  今年の新作水着「夢見るスイムワンピ」はこんな感じ

 

とってもかわいいワンピースです

f:id:maxdq10:20170804223109j:plain

 また中央の小島でムーロンからうけられる「夏宵メモワール2017」のクエストでほどのしぐさ「かき氷」がもらえます

 

 人があまりいなくてマッチングするか不安でしたが、なんなくマッチングw

 

ボスを倒してしぐさ書・かき氷をもらいましたよ

夢見るスイムワンピとしぐさ・かき氷はどっちもよいです

f:id:maxdq10:20170804223523j:plain

あたまいたい><

さっきの言葉あなたにかえすわ(*´∇`*)

 ついつい暑いと食べ過ぎてしまいます

f:id:maxdq10:20170804223910j:plain

  ミルちゃんと花火してみました

 

恒例のキュララなイベントは8月7日まで!

15分くらいで終るので、サブも含めて終らせておきたいですね