真夜中プリズラン(旅立ち編)がはじまります

f:id:maxdq10:20180709214702j:plain

 新イベント「真夜中プリズラン」の予告が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

 バージョン4.2後半戦の目玉イベントです

 

とても楽しそうなイベントでとっても楽しみにしています

 

f:id:maxdq10:20180708213005j:plain

真夜中プリズラン(旅立ち編)

 

2018年7月18日(水)昼より

 

旅立ち編ってことはこの後もいろいろ追加されるのでしょうか?

やってみないとわからないですが、おもしろかったら続編もとても気になりますよね

真夜中プリズラン(旅立ち編)

f:id:maxdq10:20180708213355j:plain

逃走チームと追跡チームにわかれてゲームをすすめるようです

 

逃走チーム5人と追跡チーム3人でのチーム対戦!

逃走チームが1人でも生き残ったら逃走チームの勝利のようです

 

逃げる方は5人で1人でも逃げ切ったらということは、逃げる方が不利なんでしょうね

チームなどでみんなでできたらとても楽しそうなイベントですね

f:id:maxdq10:20180708213818j:plain

ちょっとした技もあるみたいですね

 

千里眼とか書かれています

トラシュカのイベントみたいにわいわいできそうですね

f:id:maxdq10:20180708214012j:plain

参加報酬は顔アクセ「おふだのシール」です

 

まるでキョンシーみたいで、みんなでやったらキョンシーごっこできちゃいますよね

まとめ

f:id:maxdq10:20180709214726j:plain

繰り返しになりますが、「真夜中プリズラン」は7月18日昼からです

待ち遠しいイベントですね

 

チームランキングやフレンドランキングなんかがあったらおもしろいなあとおもいます

 

報酬の顔アクセ「おふだのシール」もとっても楽しみです