第9回アストルティア6周年「夏祭りくじ」が始まります

f:id:maxdq10:20180704230319j:plain

こんにちわ

りえちんです

 

夏の風物詩といえば「アストルティア☆ハッピーくじ」!

今年もしっかりと発売されますよ

 特等はなんと6億ゴールドです

6億ゴールドあったらミルちゃんをやぶって、メインになれちゃいます

 

夢が拡がりますよね

アストルティア6周年「夏祭りくじ」

f:id:maxdq10:20180704214218j:plain

発売期間:2018年7月6日昼12:00~7月27日

当選発表:2018年7月29日(日)

 

アストルティアハッピーくじは1枚1000Gで、レンドア、ラッカランを除く各駅で購入できます

 

なので合計で10か所ですね

最大で10枚まで購入できるので1枚ずつ購入したら、全部の駅で購入できますね

f:id:maxdq10:20180704214859j:plain

また一番楽しみなのが参加賞です

 

特等は夢だとしても、かならず参加賞のしぐさはもらえちゃうのです

今回もらえるしぐさは「しぐさ書・まぶしい」です

f:id:maxdq10:20180704215300j:plain

写真を撮るのしぐさと一緒に使ったら、とっても楽しそうですよね

 

抽選は「ドラゴンクエスト夏祭り2018 EAST」にておこなわれる予定です

 

アナログ方式で行われる抽選会もまた、恒例行事になりつつありますよね

まとめ

f:id:maxdq10:20180704230343j:plain

という感じでハッピーくじの発売は7月6日からです

ハッピーくじを購入するだけで、貴重なしぐさがもらえちゃうので、サブも含めてやっておきたいですね

 

また抽選日までは、6億ゴールドの夢を見ることもできちゃいます

ちょっとしたイベントよりも、長く楽しめますよね