第9回アストルティア☆ハッピーくじを購入してきました

f:id:maxdq10:20180709225812j:plain

 第9回アストルティア☆ハッピーくじを購入してきました

ミルちゃんと各駅から1枚ずつ買ってきました

まあミルちゃんはくじ運が全くないので、当たるのはわたしですけどね

 

第9回アストルティア☆ハッピーくじについての詳しい仕様はこちらです

onnlineburog.hateblo.jp

 まあ当選発表までが1番楽しみですね

 

当選発表は2018年7月29日(日)です

くじを買ってきました

f:id:maxdq10:20180709220747j:plain

 グレン城下町駅から順番に1枚ずつ鉄道を使って移動しました

 

だいたいどの駅でも端の方に、宝くじ売り場があります

鉄道から降りたら急いで宝くじ売り場に移動して、1枚買ってはまた移動です

 

写真を撮りながらまったりと廻って、約15分くらいで買い終えることができました

夢は膨らむ6億G!

f:id:maxdq10:20180709215946j:plain

ミルちゃん6億当ったらなに買う?

貯金するかなw

夢がないな;;

そういうあんたはなに買うのよ!

美味しいものたくさん食べるわ

まとめ 

f:id:maxdq10:20180709230027j:plain

 くじの当選発表があるまでは、いろいろと夢が拡がりますね

 

そんな夢をみつつ毎回参加賞なのですが・・・・w

今回の参加賞は「しぐさ書・まぶしい」です

 

とっても楽しそうなしぐさですよね

ハッピー☆くじは合計10枚まで購入することができます

買い方も人それぞれ!

 

ハッピーくじに夢をのせましょう♪