冒険者のおでかけ便利ツールふくびき所8月更新情報

f:id:maxdq10:20170819051340j:plain

 なにげに毎月終わりごろの冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき所の更新情報って楽しみですね

 

毎月装備であったり、ポストなどの庭具や家具であったりとちょっとした変化をつけて更新してくれるのがうれしいところです

f:id:maxdq10:20170819035225p:plain

8月度の更新情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていました

 

なんとなく見慣れた人形なども!

1等景品にとことこシリーズの庭具版登場です 

f:id:maxdq10:20170819051401j:plain

1等景品に「トコトコセラフィ・庭」、「トコトコリゼルコ」、「盆踊りフラウ」の庭具バージョンが追加されます

 

どっちかというとトコトコシリーズは家具よりも庭具の方がいいような気がします

個人的にですけどね

f:id:maxdq10:20170819035755p:plain

 これで動く庭ができあがりますね

 

残りは

f:id:maxdq10:20170819040017p:plain

トコトコリゼルコ・庭と

f:id:maxdq10:20170819040117p:plain

盆踊りフラウです

 

どれもトコトコと飾ったらかわいい気がします

マデサゴーラの像・庭

f:id:maxdq10:20170819040258p:plain

「マデサゴーラの像・庭」

 

こちらも庭具での登場です

ちょっと恐い感じw

 

この手の像は昨年のカプサイ神の像でもそうでしたが、一部の方々に大変人気があります

 

今回のふくびき所の更新で1番人気もありえる!?

8月度ふくびき所更新まとめ

f:id:maxdq10:20170819051430j:plain

よくよく見てみると今月は庭具ばかりですね

庭のハウジングをしよう!

ってことかな?

 

トコトコシリーズは欲しいです

ちょっとミルちゃんにとられそうですけどw

盗らないわよ><

 

 ふくびき所の更新は8月23日5:00予定です

今から楽しみですね